立花 亜野芽と再会!!【PARTY PHOTO多数】 | Good Life Blog!!!!

昨晩は【DOUBLE HEART】に遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。






沢山の方が来て下さり楽しくDJすることが出来ました!!







そして、、、
久々に亜野芽とも再会しました。

photo:11






近況を語り合い楽しい時間でした。
亜野芽は本当にdancerとしてmodelとしても頑張っている最高の仲間です。






俺も頑張らなっ!!

本当に来てくれてThanxです。

亜野芽の公式Amebloはこちらです。

亜野芽 オフィシャルブログ

是非、ご覧下さい。






【PARTY PHOTO】
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06






みんな、本当に楽しい仲間やなっ!!
いつも本当にありがとうねっ!!








そして、、、
久々のGlutton Boyz!!

photo:08





初心に戻れるTRANCEを聞き感動して自分も踊り続けてました。









恩師SATOSHIくん,DAIくんのユニットはやはり伝説です。







そんな感じで最高の一夜でした!!


photo:09






NEXT DJ...

11月はこんな感じのDJスケジュールです。

FLYDAYS@渋谷A(旧ATOM)【11/15】

DOUBLE HEART@六本木FORUM【11/16】





仕事もプライベートも真剣にやってやります。どんなこともPRIDE持って動いていきます。






ちなみに今夜は渋谷axxcisでこんな豪華なPARTY開催中!!

photo:10







行きたい方はTwitterで【@djMASA_Y】という自分のアカウントを検索下さい。

PARTY情報やFASHION情報そしてプライベートまで随時UPしていますので是非フォロー宜しくお願い致します。


こちらからも【DJ MASA-Y Twitter】に飛べるので以下から飛んでCheck,フォローしてみて下さい。

DJ MASA-Y Twitter



では。






Next...