今日の予定が想定よりは早く終わり夕方以降の予定まで多少の余裕が出来た。


さぁどうする??GOする??


って事で素早く着替えて箱根までひとっ走りする事に。

大好きな甘酒茶屋行こうと思っていたけど昼ごはんが遅めで全然お腹空いてない。。

お餅食べれないな、、、甘酒だけだとちょっとな〜と思いながら取り敢えず箱根へ。


箱根旧道の大天狗神社。デカい鳥居にずっと気になってたので誰もいない空きにパシャり。

説明書ざーっと読んだけどよくわからない(笑)

まぁなんかの神社なんでしょう。


そして登山客がたくさんいた甘酒茶屋を超えて久しぶりにバイパラへ行ってみる事に!

平日の午後だからあんまり人もおらず。


中に展示されてたスバルトピレン。

中々のカッコ良さ!オシャレなバイクは都会に似合いそう。

これで中目黒のカフェとか行きたいものです。


そんなこんなでレンタルバイクみたり雑誌見たりほどよくまったりしながら帰ろかなと外でたら、、、


ほぼ見えない(笑)


しかも寒い。。。


怖いのでゆっくり帰路につきました。。。


隙間時間のちょっと乗りだったけどやっぱりバイクに乗って良かった!楽しかった〜!

また隙間時間見つけて近場プチツーに行きたい!