先日、ユーザー車検で車検を取得したのでレッドバロンで2年点検!

これからもまだまだ一緒に旅に出たいのでしっかり見てもらいましょう!





まぁ車検に出したと思えば安いけど車と比べると点検って高いな。。。

でもしっかり見てもらったのでこれからのバイクライフは一応安心かな。


点検を終わるまでの間にバイクの見学。

初めてGSX8Rを生でみたので跨がせてもらいました!

※写真取り忘れた。。。


足付きは良いし想像よりは前傾姿勢も軽くて乗りやすそうな感じでした。


そして次はヤマハTR900!※トレーサーと何が違うのかは分からないけど(笑)



めっちゃカッコいい!!この車両はローダウンされてるみたいで足付きも良好。

いや〜欲しい!めっちゃ欲しい!宝くじ買いに行こうと思いました。


そして点検も終わって洗車もしてもらった赤二郎、オイル交換後ってギアがスムーズで好きなんですよね。

って事でちょっと走りたくなってリバティーさんでお昼ご飯をいただく事に!


Twitterで食べてるひとの投稿みて食べたかった坦々焼きそばをついに食べる事に!!

めっちゃ美味しい😋※お値段はちょいお高めだけど(笑)


これでまた楽しいバイクライフを送れます!

これから先、ちょっと忙しくなるから中々乗れないけど隙間時間を見つけてちょっとでも乗っていきたいと思います。

それと6月は毎年恒例にしたいと思ってるカイザーベルク穂高への一泊ツーリングも!

楽しみ😊