色々忙しかったGW。その中でも隙間時間をつかったりなんだかんだでバイクに乗れたGW、控え目に言っても最高でした!


基本バイクに乗ったら書くブログもまさかの3日分まとめてに(笑)


まずは5/4の夜。

Twitter(今はXですが何か慣れないな)でよく話題にあがっていてずっとバイクで行きたいな〜と思っていたみなとみらいの象の鼻へナイトツーリングに行く事に!

みなとみらいの夜景はやっぱり素敵やね〜


夜景と赤二郎


大桟橋からのベイブリッジ。ザ横浜って感じですね


夜間だから渋滞もないし暑さも無いし快適なナイトツーリングでした。

そろそろ夜の方が快適なシーズンになってきたかな


5/5 子供の日

諸々の話し合い結果、この日は1日お出かけの許可が出たので思う存分、行ってみたい所へレッツゴー!


散々悩んだ結果、埼玉の聖天宮を観てみたい!と思い埼玉にお出かけする事に!


圏央道を爆走しあっという間に到着


早く着きすぎて中は観れず(笑)

まぁ外観だけで良いかと


で、この後どうしようと地図をみたら川越が近いって事で川越散策へ。

川越の散々は久しぶりで中々の良き


時の鐘も


せっかくなので氷川神社にも


心身の罪を祓いましょう。汚れは確かにいっぱい(笑)


汚れを川に流し綺麗な身体へ(笑)


オシャレなスタバでまったりしつつ川越を堪能。


駄菓子屋横丁なども楽しみながらこの後を悩み中。。。


地図を見ながら帰り道のスポットを探すと、、、

まさかの


ボートレース(笑)





せっかくなのでやってみる事に。


結果は2レースで770円の勝ち🏆(笑)

美味しいお昼を頂きました!


そんなこんなで渋滞前にお家到着。


5/6 GW最終日。

朝の早い時間だけのちょい乗りにこれまた久しぶりの808.カフェ10Rさんへ!





恒例の玄米チャーハンとポタージュ。

やっぱり美味しい!

何だかんだとたくさん乗れたGWでした!
バイクはほんと、自分にとってのストレス解消に最適だなと感じたGWでした。