先日の車検以来、もうバイクに乗りたい病が発症してしまいどうにも止まらなかったので諸々の予定をすっ飛ばしてご近所ツーリングに出かける事に!!


散策悩んだ結果、先ずは下道で恐らく渋滞のないだろう宮ヶ瀬へ!


想定通りサクサクと進み、久しぶりの赤二郎を愛でながらのツーリングはめちゃくちゃ楽しい!


久しぶりの緑は心を和ませてくれますね。


赤が映えるな


そしてせっかくだからこのまま走ってゼブラコーヒーにも足を延ばして見る事に。


どどん!


シマウマ。


大好きなトマトスープ。これが飲みたいが為にここまで来たと言っても過言ではないかな。

雰囲気も良いしここはかなりのお気に入りカフェ。

久しぶりに来たけどやっぱり良いわ〜


そしてこの後どうしようか考えた結果、まだ行った事の無いバイカーズベーカリーさんへ行って見る事に!


412から20号を走り抜けて


山の木々に癒されるな


お店の雰囲気も素敵


景色も良し


ここで寛いだら帰れないかも(笑)

 

そしてらお腹も空いたのでこれまたお馴染みのお店へ


ジャジャン!ライダーズベース、リバティーさんへ!




いつもの席(笑)


久しぶりの座間焼きそば。


廊下にあったポスター。なんかちょっとグッときたな

なんか良いな、こういうの。


で、ツーリングの締めはこれまた自分の中の定番スポット、ライダースカフェ都筑PAのスタバへ!


距離にすると対して走ってないけどやっぱりバイクは楽しい!


たまには行き先を決めずに思いつきだけで走るのも悪くないかな。


楽しかった〜!