1/26、元々所用あったので仕事休みだったところにリバツーのお知らせが!

これはぜひっとの事で参加させてもらいました!


1番乗りだったから看板の前でパシャリ


集合。


今日は近場だから246から保土ヶ谷バイパス、横横で一気に三浦まで!


途中、横須賀PAで小休憩してたらなんとBMWのR100RSが!!!


めっちゃカッコよかったな〜

しかも自分好みのビキニカウル!色はシルバーでめっちゃカッコよかった。見惚れてたらルート説明聞けてなかった(笑)しかも自分だけインカム無いのに😅


そこから一気に三崎まで。



実は初めての水中観光船。


トンビに


カモメに


お魚たちに


子供より大人が大はしゃぎ😁


めっちゃ楽しかった!いや〜いいもんですね。船酔いしたけど。。。


その後は海南神社へ






頼朝が植えた800年の御神木。凄いな


その後は海鮮道楽えんでちょっと遅めのランチ!




大変美味しゅうございました!さかなはやっぱり良いね〜

最近はお肉より魚や野菜が好きになりつつあるな。


で最後にお茶飲みに行ったところ、まさかの

残念。


せっかくなので記念撮影


で夕方から所用ある自分は土地離脱で解散。


いや〜めっちゃ楽しかった。伊豆もよいけど三浦半島もやっぱり良いな。


最近めっきり寒くなってきたけど頑張ってバイクには乗りたいものですね!