今日は冬休み最終日。4日からお仕事😭


って事で急遽予定されたリバティーのプチツーリングに久しぶりに参加させて頂きました!


まずは全員とご挨拶と写真撮影

総勢10名の大所帯ツーリング!


リバツーは本当、先導の方が凄い人なので初心者ライダーの僕はもう全てお任せのおんぶに抱っこ。

行き先は当日決定した道の駅どうし。


宮ヶ瀬を抜けて道志みちをくねくねと走り抜けました。

やっぱり平地はそんなに寒く無いけど山に向かうと急に空気が冷たくなる。

グリップヒーターつけてのんびり走って何とか道の駅へ

焚き火があって暖をとってこの後どうするかをミーティング。相変わらず私はお任せ状態(笑)


足柄SAのスマートICから東名で帰路へ


最後はリバティーでお昼ご飯食べて流れ解散。


リバティーは今日から営業開始でさっそくたくさんのお客さんが来てました。

やっぱり最終日はバイク乗りたいよね〜(笑)


これから仕事的には繁忙期を迎えて公私共に忙しくなるけど合間をみながらバイクには乗りたい!


新年から世間では悲しい出来事がたくさんあったけど今の自分に出来る事は目の前の事を一生懸命にやるだけだと思う。

そして何かしら被災した地域や人達に出来る事を出来る範囲でしていきたいなと思います!