バイクで走り始めしたいと思ってたところにまさかの元旦からの能登半島大地震。


被災された方が少しでも早く普段通りに戻れる事を祈っています。


自粛はあえてしないし普段通り過ごす事としているけど本当に自然災害は嫌だよ。

少しでも早く日常を取り戻して欲しい。


1/2、今日は午後から雨模様との事で少しだけ早起きして朝ごはんツーリングに行く事に!

海岸線も早くしないと箱根駅伝で通行止めになっちゃうし。


それにしても今日の朝は寒かったのにサーファーや釣り人は海にそこそこいたな〜

まぁこっちも思われてるんだろうな(笑)

好きな事は寒さ暑さは関係ないのは万人共通だね


そんなこんなで走ってるとまさかの雨。

早過ぎでしょ!午後からって聞いてたのに😭


雨予報もあったせいか今日はお店が空いてて貸し切り状態!

雲がちょっと残念。


お店からのお年玉♪


朝からボリュームたっぷりの生姜焼き定食とポタージュ!

めっちゃ美味しかった!

お土産にマフィンも買ったし大満足。


食べてる間に晴れ間も出てきたからちょっと足伸ばそうかなと超久しぶりの逗葉新道から横横へ。

そのまま第三京浜まで走り抜けてライダースカフェ都筑PAのスタバまでひとっ走り!




今日はバイクチームの人達がいてお店前の駐輪場に停められなかった。残念。 


その後は下道で1号線の通行止めを避けながら帰路へ


雨さえなければもっと走りたかったな、、、


まぁ走り始めには丁度良い距離だったと思う事にしましょう。


今年一年、無事故無違反で過ごせますように。