月曜日、色々忙しいはずなのに仕事お休みだった私。

次の日の事を考えると絶望だけど取り敢えず遊びたい(笑)


2時間なら何とかなるとの事で箱根にサラッと行って帰ってくる事にしました。


まずは134に出て西湘バイパスへ!


富士山がめっちゃ綺麗。走りながらの風景を写真撮れないのが残念だけどめちゃくちゃ綺麗だったな〜


で久しぶりの西湘PA。風が寒い。。。


やっぱり月曜日、人もまばら。


時間も無いのでこのまま箱根へ!


旧道をクネクネ走り抜けます。

この山道を低速でドコドコドコって登っていく2気筒のエンジンが好きなんですよね〜


改めて2気筒好きなんだなと実感。


そんなこんなで到着。

屋根葺き替え中。


箱根の寒さに甘酒が染み渡る。


この雰囲気好き。


赤が映える。


サクッと走っただけだったけどやっぱりバイクは楽しかった!


次はいつ走れるかな〜