今日は一日フル稼働の日。


どうせ忙しいならとことん予定を詰め込んでやる!っと息巻いて朝からバイクに乗る事に。


朝ごはんと言えば久しぶりの808カフェ10Rさんにいつものご飯を食べ行く事に。


海岸線を走りながら風がめっちゃ強い。強風で砂埃が凄い。


波しぶきも凄くて初めて走ってる最中に海水がバイクにかかった。。。


東映のオープニングかと思うくらいの波しぶき。


そんなこんなでようやく808カフェ10Rさんへ

風が強くてカバンの取り出しやグローブ脱いだりが大変だった。帽子も飛びそうで被らなかったし。


中に入るとあったかいし風も無いし快適(笑)

いつもの玄米チャーハンとポタージュを頂きました。

これのために強風の中走ってきたと言っても過言ではないかな。


でこの後どうしようかなと考えた結果、箱根の甘酒茶屋で一服もいいけどバイクが潮風と波しぶきと砂埃でベトベト。

ならば洗車も兼ねてリバティーへレッツゴー!


今日はシュアラスターさんのイベント開催中。


洗車道具をお借りして


駐車場で拭き拭き。水のいらない洗車は快適。

ガラスコーティングの洗車スプレーは快適だし汚れも落ちるしなかなかの優れもの。

3000円くらいなので今度買おうかなと。


でお家について満足満足。

となるところだったけど、、、


お土産に買った808カフェ10Rさんのジンジャーマヒィン、まさかのリバティーさんに忘れてきちゃった。。。😭


しかも予定ギチギチだから取りにも行けない😭


まぁこんな日もあるでしょう。。。


最近近場ばかりだけどやっぱりバイクは楽しい!

買ったばかりのオーバーパンツもあったかいし。