ここ最近、なんだかんだと忙しく、全然バイクに乗れてなかった。。。


今日も午前中の病院が思ってたよりも早く終わったので我慢出来ずタンデムツーリングに行く事に!


時間もあんまりないのでまずは冬服を買いにナップスへ


コミネのジャケットカッコよかったな〜

欲しくて迷ったけど取り敢えず一旦保留。宝くじの結果しだいかな(笑)

※因みにこんなのです。


でもって結局、足の寒さ対策が1番優先度高いのでタイチのオーバーパンツを買いました。

カッコイイ服で且つ暖かくて、胸と肩、背中と足にちゃんとパッドが入ってる安全性が高くて更にお手頃なのが欲しい。わがまま過ぎますね(笑)

その後はのんびり走ってお気に入りのゼブラコーヒーへタンデムデート❤️

赤二郎と外観。意外と似合ってるな


シマウマ。


奥のソファー席。やっぱりここは良い!雰囲気良し!


コーヒーと紅茶とパン。それと後からトマトスープを頂きました。


カフェを満喫して良い気分になったところでちびっ子達へのお土産にあげぱんをお買い物。

以外と混んでたな


なかなか素敵な赤二郎。最近、黒にしたいな〜との誘惑に駆られてるけどこう見ると赤もなかなかなものですね。


ほんのちょっとのツーリングだけどやっぱりバイクはめちゃくちゃ楽しかった!


最近なかなか行けていないリバティーやフロッグピット、そして808カフェ10Rにも行きたーい!