今日も今日とてやっぱりプチツーリング。

最近諸々の忙しさで中々1日丸々の時間が取れないのでご近所ツーリング。


で、どこに行こうか迷った挙句、宮ヶ瀬へ。


ただ普通に宮ヶ瀬行ってもな〜と思っていたことろ何かの記事かブログで誰かがZEBRAカフェに行かれてたのをみて行ってみようかな〜と。


って事でドン

コーヒー&クロワッサン


シマウマ?


コーヒーとクロワッサン推しの店でダージリンとトマトスープを飲む私。


いや〜めっちゃ雰囲気ええやん!素敵なお店やん。


人もそこそこ居たし人気なのも納得のお店。

これは中々のヒット店


そんなこんなでまだ時間もあったから道志道でも行こうかなと思ったら大渋滞。

心折れたので帰る事に。


そしてど定番の

家族へのお土産。


からの

リバティー!


懐かしのバリバリ伝説。懐かしすぎるな


でこれまた定番の座間焼きそば。


そして隣のナップスによってブーツ欲しいな〜

ドラレコも欲しいな〜

宝くじ当たらんかな〜


と思いながら帰宅しました。


まぁ大した距離も走って無いけど新しいお気に入りカフェも出来たしそれなりの満足度の高いプチツーリングでした!