今日の天気は曇り時々雨、そして晴れとの事だったので思い切ってバイクに乗る事に!


また午後から所用があるから近場のプチツーリングへ


どこに行こうか迷ったあげく昨日のオイタのせいで遅く起きたのでまずは昼ごしらえといつものリバティーへ!


赤が映えるな。


今日はシュアラスターさんの恒例イベント。

時間無くて出来なくて残念。。。やっぱり朝は早起き必須だね。


Twitterで限定復活メニューとしてイカ焼きそばがGWまで販売との事なので早速頂く事に!


まぁ普通のイカの丸焼きが焼きそばの上に乗っかってるだけだからそりゃ美味しいよね(笑)

イカ焼きってやっぱり美味しいですね。


で、その後は時間押しちゃったからどこ行くか悩んだ結果、道の駅、八王子滝山に行く事に!

東京は道の駅がここしかないからここに行けば東京制覇完了!(笑)


それにしても凄い人で駐車場大渋滞。。。


写真も撮りづらかったから小さい看板だけ



それにしても暑い。。。高速乗って山の中走ってる時は快適だったけど平地だと暑過ぎる。。。


今でこんなだと夏が心配だわ


まぁでもここ最近忙しかったから久しぶりにちょい乗りでもバイクに乗れた楽しかった!


メンタルリフレッシュにバイクは丁度良いな。

近々、自分なりのロングツーリングに行くので楽しみが止まらない!!!