バイクといえばカフェ。コーヒー飲めないけどカフェ。

食事制限中だからスイーツやハンバーガーも食べれないけどカフェ。


一体何しに行くんだと(笑)


超久しぶりの平日連休を使ってツーリングとカフェ巡りをしてきました。



まずはライダーズカフェ、座間のリバティー

ここはめちゃくちゃ居心地が良くて一発でお気に入りに。

空間が広くて雑誌も置いてあって1人でのんびりお茶するのに凄く居心地が良い。

モバイルオーダーも便利。


肝心のご飯も初めて食べた座間焼きそば。

美味しかったけど制限中の自分にはちょっと脂質が多かったかな。

でも味変にと言われたビネガーが美味しくてサラダにかけて食べちゃった。



続いて翌日、逗子の808カフェ10Rさん。

※外観撮り忘れた(笑)


この日は奥さんとドライブデート。


車で行ったけど場所も分かりやすくバイクでも来やすいから絶対また行く!


奥さんが頼んだホットサンドが絶品との事。

感動してホットサンドメーカー、早速買おうとしてた🤣

ポタージュも野菜の甘さそのままでとても美味しかった。


このお店の店長さんは気さくな方で沢山話しかけてくれるので人見知りな自分でも凄く居心地が良かった。


からのリバティーさん2日連続2回目の訪問。

どんだけ気に入ったんだか(笑)


ヘルシー豚メシ。


ネットで好評だったチキンジンジャー。


両方とも美味しかったな〜


両店とも凄く居心地良くてまた行きたいなと。


バイクツーリングってお金かかるな(笑)