朝お散歩は6:30

からゴッコ地区は

風が、吹いてて

涼しいです。




サスケ君にゴッコ

に買った缶詰

キッチンパックに

入れて持って行っ

て貰いました。



ゴッコと遊んで

帰る時にフード皿

に缶詰を入れよう

としたら



サスケ君は必死で

食べようとしてて

入れるの大変

だったそうです。




食べたらずっと

フード皿を舐めて

続けてフード皿を

押しながら追いか

けたそうです。




ゴッコは自分の

缶詰の匂いだと

わかってるので

クンクンが凄くて

👋して



たまには違う缶詰

をと同じメーカー

ですが…



2日間食べさせた

ら💩が、少し緩く

なりました。


 

エビオス錠を1個

砕いてフードに

混ぜて



いつもの缶詰

たら💩は💮に


お腹の調子は良い

です。




あと3缶残ってる

ので半分づつ持っ

て行って貰います。




半分をラップに包

丸めて冷凍して

からキッチン

パック入れたら

フード皿に出すの

簡単かと思い

す。






お散歩から帰って

来て主人と洗濯物

を干してたら



庭にゴロン🐶



ゴン太とココアも

ここが、大好きで

並んで寝てました。








陽が当たって暑く
なったのか!
移動してました。


毎日少しづつ
草引きをしてます。


抜いても抜いても
生えて来るスギナ
には勝てないです。


地下茎のスギナは
強い除草剤を何度
も撒いても根絶は
難しくて


毎日草引きと掘り
起こしながら
抜いて行くしか
ないです。


新築の家かなり
深く土を採って
からコンクリート
敷き詰めて雑草
防止をされてます。


明日から雨なので
草引きをしてたら
主人が、手伝って
くれました。


根っこから抜いて
🪣に2杯くらい
草引きをしたら
その日は終わる
ようにしてるので延々と草引きを
しています。



主人は芝刈り機で
刈ってくれるので
早いしゴッコとの
庭遊びも歩き易く
なりました。






草引きをしてる

のを時々見に来て

は月桂樹の下で

ゴロンしてて


イワダレソウは

根付いて花が

咲き初めています。







昼食を食べに入っ

たら追いかけて

来てゴロンして

ぐっすり💤💤

してました。




草引きに庭に出る

と直ぐに出て来る

ゴッコです。







24日に防犯カメラ

のSDカードを

ディラーで担当者

と一緒に確認を

しました。



見たい所は上書き

されて消えていま

した。



32GBなので3時間

で自動上書きされ

てしまうので



ディラーに寄る

前くらいの所から

の映像が、映って

ました。



院長のクリニック

から何処に寄らず

に帰って来たので

約3時間くらいで

ディラーに到着

てフロントガラス

を見て貰ってる

様子が、映ってる

だけでした。


😱😰🤣





VAMOSは64GBで

下取りに出した

FREED+も64GB

だったので付属の

SDカード32GB

だったとは😰😓



何か気になる事が

有ればSDカード

を抜くなんて出来

ないので容量の

大きいのをネット

で購入しました。






今日届きました。
512GBなら48時間
映像が、残るので
ほぼ上書きはされ
ないですね。



明日は雨なので

草引き頑張った

ので疲れました。



クリニックの院長

に処方された

ジクトルテープは

効いているよう

です。