昨夜は主人が

帰って来たのが

遅くて喜び過ぎの

ゴッコでした。



嬉し過ぎて走り

回りハーネスを

着けられなくて



夜お散歩が、遅く

なって夕食を

食べられたのは

22:30過ぎに



鯖の煮付けと

ほうれん草の

お浸しと冷奴と

枝豆の夕食を

用意してました。



冷奴から湯豆腐に

お散歩に行ってる

間に作り直し

ました。



お腹が、温まると

寝付きも良くなる

ので


いつもはお鍋で

仕事日の定番です。



主人が、帰って

来ても玄関ドアを

開けないように

しています。



ハーネスを着ける

のが、大変になる

からです。



帰って来る頃に

ハーネスを着けて

いたらいいかとも

思いますが…



20:00で仕事が

終わって帰って

来られたら良い

のですが…



お客様対応等で

時間通りに終われ

無いことが有り



早くからハーネス

を着けるのは

やめてます。



父ちゃん帰って

来るの?って

ウロウロするので


マットでゴロン

して貰ってます。



昨夜はドアが

開いたら嬉し過ぎ

てて


飛び出してしまい


ピョンピョンして

庭を走り回り



ハーネスを着け

させない遊びが

始まりました。



ゴッコ!お散歩!

って言ったら

w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠wってなり



ゴッコから玄関に

戻って来て

ハーネスに頭を

入れてお散歩に

行きました。



お散歩って言葉で

我に返ったゴッコ

でした。



父ちゃん帰って

来た〜🎉🥳


お散歩!お散歩!

💞💞ってなると


嬉し過ぎて大騒ぎ

してしまいます。



動画撮れない程

動き回ります。


20:40過ぎてから

帰って来たので


お散歩は21:20頃

からになってしま

いした。



いつもなら20:15

過ぎには帰って

来ます。


20:00前にお客様

対応で遅くなった

そうです。



たまに警察が

来て防犯カメラ

の確認等も有り

ます。



24H営業の⛽

なので


甲種免許を持って

いるので


主人はいつまで

契約更新をされる

のか?



80歳過ぎても来て

と言われたとか


後5年か〜

生きてたら行く

かなぁらしい



夜勤帯の危険物

取扱者免許を持っ

てるスタッフと

交代をしますが…

お客様対応や

問題が、起ると

遅くなって

しまいます。



12時間勤務は

長いです。



ゴッコはピョン

ピョン跳ねて💖

ドアの前で

ハイテンション🥳



帰って来たと

わかると


ワンとひと声吠え

てましたが…


母ちゃんが、退院

してからは

遠吠えをするよう

になりました。



母ちゃんとの

遊びの時よりは

おとなし目です。



夜お散歩は走って

行くので40分位で

戻って来ます。


フード食べた後

ゴッコが、居ない

と思ったら





入浴している

主人を伏せして

待ってました。


可愛い💖からと

写真を撮ろうと

スマホを向けると

動いてしまい

撮れなかったのに


あ~母ちゃん👀


撮らせてあげても

いいよ!って

感じになって来て

います。



可愛い❤過ぎてる

ゴッコです。


親バカで🙇




今朝の庭遊び

のお誘いです。


母ちゃん行くよ〜

ってワンワンと

遠吠えしながら

グルグルゴッコ


階段遊びして

いっぱい撫で撫で

したら


お顔と手足と

おまたとおちり

拭いたら

ブラッシング


やっと換毛期に

入った様です。


ブラッシングは

最初は怖がって

ましたが…

今大好きになり

ました。


ココアはブラッシ

ングが、大好きで

おねだりする

程でした。


ゴン太はファファ

の柔らかい毛で

絡むので仕上げの

艶出しブラシ迄

長く掛かるので

途中で逃げて

💨💨しまうので



見ていたココアは

おすわりをして

ブラッシング

してとおねだり



ココアをブラッシ

ングしてると

甘えん坊ゴン太君

登場でふたりを

同時ブラッシング

をしてました。





裏庭の枝垂れ桜が

咲初めました。



今日は段ボール

の回収日で

ゴッコの側で纏め

て運んでも気にも

せずに見てるだけ

になり(@_@;)

させられてます。



ゴッコのビクビク

ブルブルわんこの

姿を見る事は

なくなって来て

います。



ゴッコに何が

有って野良わんこ

になってたのかは

解りませんが…



わんこらしく

のんびりゆったり

してくれてるだけ

で幸せです。




里親会や譲渡会

愛護センター

保健所で貴方を

待っている

わんこにゃんこ

さん達が、居ます。


ペットショップに

行く前に


会いに行って頂け

ますように

お願い致します。


どうか善い御縁

が、繋がります

ように 願って

おります。