21日の夜中に

ゴッコは2:00に

起きてしまい

主人に外へ連れて

貰い💩をして


ピーピーではなく

拾って来られる

状態ですが…


夜中に何度も起き

て外に行っては

💩をするのが

毎晩続き心配して

ました。


もちろんピーピー

なら直に診察に

連れて行ってます。



22日は起きる事

なく💤💤して

くれてました。



ゴッコの食欲は

有って


お散歩は早く!

早く!と

喜んで行ってます。



夕お散歩の時間

を早くしてたのも

ゴッコには良く

なかったのかもと


14:00頃から公園

へ行くので


ゴッコの楽しみ

の団地内での

夕お散歩時間が

足りなくなって

たのもストレス

だったのかもと

主人は言ってます。



昨日は17:00から

夕お散歩へ


今日から仕事で

5:00起きだった

ので夜中に起きず

に💤💤してくれ

て良かったです。




昨日夕方に

胸肉ジャーキー

を焼きました。



家電店に食品

乾燥機を見に行き

ましたが


売ってなくて

ネットで探す事

にします。


野菜や果物等させ

て納豆ドライを

作ってみたいです。





今日のゴッコは

母ちゃんの監視

をしてます。😓


動くと付いて来て






同じ場所から

お顔を出してます。





今はいびきを

かいて💤💤😴

してくれてました。


ゴッコ今朝は5:00

前から起きてた

ので眠いのに

動くと様子を見に

来てしまいます。


今朝は雨が凄くて

レインコートを

着行きました。


ドライヤー掛け

たら直にマットに

ゴロンして

ウトウト💤💤



主人が、仕事着を

持ったら慌てて

ついて行って



母ちゃんの顔を

見たらマットに

ゴロンしました。




今朝は階段遊び

はしてないです。




ブラック君です。

ゴッコが、貰った
おやつ
胸肉ジャーキーの
皮をあげています。


雨が降ってないと
工場から出て来て
同じ場所で日向
ぼっこをしてて

うちの車を待って
てくれてて

停まると尻尾ブン
ブンです。


2ヶ月以上前を
通っても会えない
時が、有ります。


ゴン太とココア
も知ってるわんこ
です。