今日から出勤の

ゴッコです。


昨日は天皇誕生日

昭和35年2月23日

陛下は早生まれ

だから64歳に

なられました。


私は遅生まれで

12月1日で64歳に


今日の祝日🎌って

何?って平成天皇

誕生日なら覚えて

るけどって…


皆様お覚えてて 

下さいよー


令和天皇誕生日

です。🇯🇵



今朝の朝焼け


ひさしぶりの
お日様です。



5時過ぎから
お散歩へ



ヘアスプレーを
してるので
待機中のゴッコ
です。

後ろの下駄箱の上
ペットボトルが
いっぱいです。

⛽で捨てるそう

私が、居ると
ラベル剥して中を
洗ってキャップは
別にって!煩いの
が居ないので(笑)

ペットボトルの上
の写真はココアが
ぬいぐるみで遊ん
でる時の写真です。

LINEで送って来た
写メを載せてるの
で鮮明ではない
ですが…3ヶ月頃
だと思います。

お気に入りの🐸
さんのぬいぐるみ
です。

ゴン太から強奪
ゴン太は優しい
ので🐸さんの
ぬいぐるみは2人
で寝る時に遊んで
ました。



玄関ドアを開ける
とゴン太とココア
の写真が、迎え
てくれます。

ゴッコを囲んで
飾っています。
玄関には富士山の
写真と季節の写真
を飾るのですが
棚田の田園の写真
のままです。

退院したら主人と
選らんで替えて
貰います。

以前住んでた所の
喫茶店のマスター
から頂きました。

客の市会議員され
いて引退後

息子さん🎥カメラ
マンなので

趣味で撮り初め
た写真を額に入れ
飾られてて

喫茶店は高齢に
なり閉店される
時に承諾を得て
頂きました。

悠々自適な方の
写真で旅行気分を
満喫させて頂いて
おります。

ゴン太とココア
が、農業新聞の
一面に載った写真
を撮って下さった
カメラマンさんが
〇〇さんが、撮ら
れたのか?と

良い季節に1週間
狙っても撮れるか
って写真ですね!
と仰ってました。

ケーブルTVの
カメラマンも同じ
事を仰ってました。

お気に入りの
富士山の写真が
2枚有ります。

硝子が、入ってる
額なので飾りたい
写真の断捨離を
初めようと話して
います。

主人は高い所に
積んで置いてる
ので恐ろしい
です。

落ちて来たら😰
硝子だから下ろし
てともう5年近く
言ってますが

そのうちに下ろす
から大丈夫!🤯

20枚以上有るかと

お気に入りを残し
アクリル板に替え
ないと危険です。

ゴッコは⛽に着い
てバモスから降り
たら直ぐアルパカ
🦙さんに直に
🦒さんになって
10時の休憩お散歩
をして居る時間
ですね。

次は12時の休憩
迄待っててね。
 
今日は☀ていて
寒くないので少し
はおねんね💤して
くれたら嬉しい
です。

頑張ってお散歩
迄待っててね。🙏