今朝はゆっくり💤💤


私は6時半に起きて

リビングにエアコンを

つけて寝室へ


主人が、起きる様子も

ないので


起きてくれるのを待って

いてふて寝のゴッコです。


8時前からのお散歩に

なり主人のスラックスを

噛み噛みしてました。


ダンボールを齧り破って

楽しそうです。


いつも朝のお散歩は

上水道施設の階段を

上り下りしてラブ君に

挨拶したら


サスケ君に会いに行って

今朝は待っててくれた

サスケ君です。


いっぱい遊んで来たそう

です。



平日の夕お散歩は団地の

入口に向ってのお散歩で


友達わんこの芝わんこ

Aちゃん白柴わんこ

Aちゃんに会いに行って

います。


たまにお散歩でコーギー

のAちゃんに会えます。



みんなAちゃん🤣🤣💖



玄米を購入している友人

の家は団地を出てかなり

の距離で🐂さんに会いに

行くのはもっと遠いです。


🐂さんは夕お散歩の時

です。


平日のお散歩の帰りには

必ずサスケ君に会いに

行くゴッコです。


夜お散歩にも行きたがり

ますが、真っ暗に黒の

サスケ君には懐中電灯

では無理なので


春が、来ると夜お散歩

に行けます。




お散歩大好きゴッコは

今日はお父ちゃんが、

居るとわかって嬉しそう

について回っています。




お母ちゃんが、リュック

を持ったら直ぐに様子を

見に来るゴッコです。


明日皮膚科なので診察

の用意して置いたら

ゴッコに見つかりました。