今朝は5時に起きると

言いながらも20分近く

TVを見ながらがグズグズ


大谷君の打率予測見なが

らありえないね!ゴッコ

と言いながら起きて


ゴッコが、ベッドから

下りてくれるのを待って


主人の後ろでお母ちゃん

の足に乗ってスリッパを

履くのを見てるゴッコ


6時前からお散歩へ


今日は皮膚科診察で

左右の手が、動かせ

難く首の付随運動も出て

るので脳神経外科の

診察を入れて貰います。



昨日の歯科治療は

9時から11時20分迄


途中で休憩を入れて貰い

ました。


ゴッコは川沿いの道の

お散歩へ


この場所はゴン太と

ココアの大好きな場所

です。


私は行った事が、ない

ですが…


名古屋の道はやっぱり

走りやすいですね。


私も若い頃は走ってた

なぁと思いながら


間に入れてくれる車は

少ないけど


右折優先みたいな(笑)


これは悪口ではござい

ません。


流れで走ってる感じで

信号のタイミングが

良いので走りやすい😀


ゴッコ地方と大違いです。



今朝はゴールデン

レトリバー君玄関に

入ってました。


玄関にも毛布もマット

も置いてる様子が前に

見た時なかったそうで


ガレージに小屋を置くと

車を入れられないのと

毛布等敷くと飛んで行く

からだとは思いますが


💩は置きっぱなしで

溜まってるし悲惨な

状態です。



サスケ君を叩き起こして

ピョンピョンして遊んで


白い2わんこは家の中に

居て会えなくて帰って

来ました。




フリードにエンジンを

掛けに行った主人を

待っています。


お母ちゃんが、リュック

と😷を持ったので出掛け

るのはわかっています。


ハーネスもお母ちゃん

なら直ぐに着けさせて

くれます。


主人には遊んで頭を動か

してお散歩嬉しすぎて

🥳🥳💞


朝夕大騒ぎしてハーネス

を着けて貰ってます。




作って貰った義歯です。

合わせるのに削っては
合わせてを約2時間半

髪の毛が、8ミンクロン
の誤差もないとの説明

歯間ブラシを頑張って
しないとです。




家に着いて昼食食べた
けどまったく詰まる様
な事もなく上顎に当って
る金属の違和感くらい
です。

7月に院長が、みえる日に
電話して予約します。

半年位で慣れて来るので
どての部分を調整する
らしく調子が、悪ければ
予約して診察です。


昨日は主人の誕生日で
したが、お昼餃子を焼い
てもやしをさっと茹でて
くれて私は座って待って
いて😰

夕食はすき焼きでした。

これも主人が、作って
くれました。

洗い物等をゆっくりと
して食器を並べたりした
だけになりました。

主人の姪が、お年賀に
送ってくれた日本酒
八海山を開けてお祝い

お高くて主人も現役の頃
にしか飲んだ事が、ない
日本酒です。



ゴッコはいっぱいお散歩
したのでぐっすり💤💤
してました。

今日の皮膚科診察で
ステロイド注射を打つ
のか❓

熱傷の上と周りが、痛く
他は痛く無くて聞かない
とです。

脳神経外科の診察も
入れて貰ったのでDBSと
SCSの調整をして貰い
診察は入院担当医師です。