今朝のはTVがついてから

起きたのでゴッコは

さっと起き上がり


お座りをして主人が

起き上がるのを待って

ました。


5時20分に出て6時前に

帰って来ました。


サスケ君のガレージ直行

して叩き起こして寝床

の毛布をクンクン


サスケ君はゴッコの

おちりをクンクンで

走り回って遊んで帰って

来ました。


お散歩から戻って来たら

主人に付いて回って

ます。




眠そうなお顔でキッチン

の奥に座ってます。


主人が、自分食べたい

量のご飯を詰めてるので

離れたくないゴッコです。



お散歩に早く行こう

以外はお邪魔わんこを

しないゴッコは可愛くて

可愛くて💖


親バカです。🤣🤣🤣


今朝は寒くて玄関で

お見送りをしたら


お母ちゃんの顔を何度も

見て来るゴッコ


もう少し暖かくなったら

お庭遊びしょうね。💞


ゴッコはリビングのドア

をじっと見てましたが





諦めて窓際のマットで

ゴロンしました。


小さなマットを重ねてる

ので直ぐにくちゃくちゃ

になってしまいます。



マットが、編み上がった

ら敷いてあげます。



ケージに入れてるマット

はフカフカで暖かい

のですが、出すと使って

くれません。😓



地震の時はケージの中

に19時迄入っていて

お母ちゃんが、夕食

の準備を始めたら出て


キッチンを覗きに来て

ました。


今日は私の医療の充電器

等を毎日使うからと

寝る時寝室に持って

行って


充電器の充電をリビング

でして置いてますが


小型のスーツケースに

纏めて入れて置くように

整理をします。



薬は1週間分をケースに

入れて引き出し3段を

使ってますが、2週間

分にして引き出しは1つ

にして


スーツケースに入れて

置くほうが懸命かと


ポータブル電源を置いて

いてもいざとなれば

纏めて置かないと意味が

無いですね。



ゴッコのスーツケース

くまのプーさんです。

その中には折りたたみの

フードケースやペット

シート、敷きマットと

小袋のフードを入れて

あります。


ゴッコのスーツケース

の様に私の医療機器や

説明書等入れて纏めて

置かなければと思って

います。