大晦日も〇〇は仕事で

帰省は先延ばしに

なりました。


TVで紹介されてから

連日満席で有り難い事

なのですが、仕込みや

帳簿付け等夜中迄働いて

体調を崩す事なく頑張っ

て乗り切ってくれる事を

願っています。



今朝日光のお土産と

長渕兄貴のモデルサング

ラスを送って来てくれま

した。






主人には誕生日に日本酒

を送ってくれるそうです。



オープニングの仕事が

終われば帰って来るので

体調を崩すことがない

ように願っています。



ゴッコと保健所で会って

次の日が、殺処分とされ

猶予の日悪い事も何も

してないのにガリガリ

で血尿が、止まらない

からと紙切れ判子1つ

で消されてた命


会わせて貰らえたのは

ゴン太ココアの生まれ

変りの子だからです。



ゴン太とココアが、虹の

橋を渡ってからお骨を

土に返してあげる事が

出来ず離す事が出来ない

ままでした。


3年くらい前から

輪廻転生というものが

有るのならゴン太と

ココアが、生まれ変わ

ったら病気になっても

治る丈夫な身体ですよう

にと願って来ました。



ゴッコと会った年に

ゴン太とココアを土に

返してゆっくりと眠む

らせてあげようと

枝垂れ桜の横でゴン太

とココアを休ませて

あげられました。


メモリアルペンダント

には主人が、ゴン太

私が、ココアのお骨と

一緒に居て外出する時

はいつも一緒で

ゴン太とココアの首輪

と主人は一緒に寝て

外出時も一緒に車で

出掛けています。


黒いにゃんこを見ると

クロに会えたね!と

ペットロスのままで

忘れないことが、私達

ゴン太ココアクロの幸せ

です。


ブログを始めたのは

クロとゴン太とココア

の思い出をゴッコと

会ってクロゴン太ココア

の可愛いくて頑張って

生き抜いた事をブログに

載せてみたいと思った

のが、始まりでこんな

拙いブログを読んで

くださる方々にお会い

出来て幸せで嬉しいです。


皆様良いお年をお迎え

くださいね。


来年も宜しくお願い

いたします。



来年もよろちくお願い
ちまちゅ