今日はダイソーに

買い物に行って主人は 

カー用品の掃除道具を

買ってました。


私はゴッコのサンタの

ケープキッズ用と幅広

サージカルテープを

毛糸は見ないように

近づかないで先に車に

乗って会計する主人を

待ってました。


毛糸は見てしまうと

欲しくなりますから


編んで断捨離をして

います。






ゴッコが、いないと

思ったら





ゴッコは月桂樹の下で

日向ぼっこしてました。



お顔を見に行ったら

なにか御用でちゅか?

と眠そうなお顔で見ら

れました。



ゴッコは畑仕事をしてる

主人を見てたら白芝

Aちゃんが、遊びに

来てくれて


ガゥガゥは少しはまし

になって来てます。


昨日の夕お散歩で

Aちゃんに会いに行った

そうですが、お散歩に

行ってたようで会え

なかったそうです。



いつものようにゴッコ

が、離れてお互いを

じっと見てました。



いつも玄米をお願い

している友人の所で

働いてたと最近知り

ました。


私とはゴッコとAちゃん

の話しやわんこの話し

ばかりしてて


主人が仕事は何をして

るのと聞いたそうで

え〜でした。


ゴッコが、Aちゃんは

お散歩に行ってるのに

と畑に居る父ちゃんを

ガン見してて


ゴッコに負けて16時半

からお散歩に行きました。



まだ年末年始の仕事の

予定は決まってなくて

31日は〆日なので休み

とわかってるだけです。


なにも年末年始の予定

はないのでいいのです

けど…