お散歩に行って来まちゅ





お散歩に行ってる間に
夕食の支度






今夜は私の大好きな
チーズフォンデュです。

私はフランス風より
スイス🇨🇭のチーズ
フォンデュが、好き
です。

スイス🇨🇭に行ったので
はなくてスイスで暮らさ
れてた御夫婦が、熊本
でペンションをされて
いて本場のチーズ
フォンデュが、食べたく
て行きました。

チーズの種類等教えて
貰いカルディでみつけ
たら買っています。

私は大蒜を鍋に擦り
つけるのではなくて
大蒜1個をみじん切り
にして白いワインで
煮込でからチーズを
入れて作ります。


今夜はウインナーと
フランスパンと
ブロッコリーで頂き
ました。

白ワインはモルドバ
の375㍉㍑




モルドバはウクライナ
とルーマニアの間に
有ります。

早く戦争が、終って
欲しいと願うだけで
何1つしてないよね
とモルドバ🇲🇩のワイン
瓶を見ながら主人と話し
をしながらの夕食


ゴッコはぐっすり💤


日本は裏金パーティ券
でわ〜わ〜大騒ぎ
総理になってたかも
しれない西村氏は今も
必死で金集め

日本に生まれて良かった
と思ってますが

皆さんはどうですか?

答えは心の中で…

お休みなさい。