今朝はゆっくり起きて

7時半にお散歩準備


主人の用意は出来てて

早く行こうと

ピョンピョン噛み噛み

してたのは誰❓


段ボールに夢中で我を

忘れて噛み千切る娘


ハッと気づいてハーネス

を着けたら主人に

早く行こうと手をカップ


直ぐに離して袖を引っ張

り行くのかと思えば


また段ボールを噛んで

やっと千切れたようで

スッキリしてお散歩に

行きました。


主人のスリッパを

噛んでたというより

咥えてました。


初めてしました。


うちの子になった頃は

ここから逃げないと

ばかりを考えていて


ビクビクして怯えた目で

私たちが、動くと逃げ

回っていた子


今はついて回って離れ

ないニコニコ☺の優しい

お目々のゴッコです。


今朝のお散歩はサスケ君

から


ゴッコを見て走って

来たそうです。


ラブラドール君に会って


帰りにまたサスケ君と

遊んで白い2わんこと

挨拶して帰って来ました。






脱衣場に居る主人に

ついて行ったので

スマホを向けたらゴッコ

の父ちゃんでちゅー






何か?御用でちゅかー





母ちゃんは暇でちゅねー






洗濯物を干してくれてる
主人を見ています。

ゴッコは畑仕事をして
いる主人を見ていて
玄関の掃除をしてたら

ゴッコからお誘いが

今日のゴッコはスパルタ
で庭を4周歩かされ
ました。

手足を拭いたら階段へ
上り吠えながら遠吠え

母ちゃんが、上がる迄
やめません。

2回上り下りをして
母ちゃんが、2階の
片付けを始めたら
踊り場迄上がって来て

遠吠えと吠え続け下りて
来てと

下りても遠吠えをして
また母ちゃんが
上るのかを見ています。

リビングに入る?と聞く
とクゥーンと

直ぐに窓際のマットに
おすわりをして母ちゃん
が和室に入ったら

また遠吠えして吠えて
戻って来てと椅子に
座ったらマットにゴロン





ゴッコは母ちゃんが
掃除機をかけてても
側にいて

キッチンにいると覗きに
来てはマットに戻るを
繰り返しています。

主人が、居るとずっと
ついて回ってたので
土日祝の仕事の日は

追いかけごっこの後は
殆どケージで寝ていて
出て来なくて

家事をしてても見ている
だけから

ゴッコから見えなくなる
と探しに来て椅子に
座る迄吠えて遠吠えを
します。

畑仕事を見に行ったら
また追いかけごっこに
誘われて庭を2周回り
ヘトヘトです。



直ぐに動ける体制で
母ちゃんを見てる👀
ゴッコです。

TVをつけたらやっと
お手々に顎を乗せて
おねんね💤💤💤
してくれました。


明日のヒルナンデス
大人女子旅で◯◯の
レストランが、紹介
されます。

良かったら見てください。


帰れマンデー見っけ隊!!
で料理をしていたのは
◯◯でした。

手と動き見て◯◯だと
やっぱりでした。

年明けには里帰り出来る
ようです。