今朝はゆっくり7時過ぎ

からお散歩へ


上水道施設の階段を上り

ラブラドール君と遊んで


サスケ君に会いに

ゴッコを待ってて


行ったら飛びついて来た

そうです。


ゴッコの朝のお散歩が

遅いと待っててくれる

サスケ君です。


白芝Aちゃんも遊びに

行ってるそうです。


主人が、畑仕事をしてる

ので追いかけごっこ

遊び今日は回る!回る!


4周は回りました。

休み休みですが…

反対から回ったりとか

ズルをしてますが🤣🤣


ゴッコは8周以上回って

ます。


10時前からずっと外に

居て畑仕事をしている

主人を見てたり


大好きな月桂樹の下で

ゴロンしたりと


今日は暖かいので楽しん

でいます。




母ちゃんが、外に出る度

追いかけごっこ遊び

に誘われて1周はお付き

合いしてるので😰😭

疲れております。



昼食の用意をするのに

主人の様子を見に行く

と誘われて今日はかなり

歩きました。




遠吠えして呼ばれます。



ゴッコに感謝しないと

いけないです。


階段を上がれるのも

ゴッコのおかげです。



ゴッコは疲れて主人が

昼食を食べに入って

来たらマットでゴロン

してます。




ゆっくり休んでね。💖