今朝は5時過ぎから🐾🐾

お散歩へ


昨日の朝よりは寒くは

なかったです。


私は玄関ドアで行って

らしゃいですけど…


サスケ君がまん丸に

なってぐっすり💤💤

してるのを


そ~と近づいて行って

気がついたサスケ君を


寝床から追い出して

クンクンやりたい放題

のゴッコです。


サスケ君にクンクンされ

ながらも寝床クンクン

に必死だそうです。



いっぱい遊んで帰って

来ました。



フードを食べたら主人に

ついて行って洗面所の

足元でゴロンして

ウトウトしてました。



朝食を食べる迄主人に

ついて回って



駐車場迄お見送りしたら


庭で遊ぼうと遠吠え

2周回って中に入ると


玄関で手足を拭いて

杖を置いてたら


階段を上って早く来て!

とワンワン!




母ちゃんが、上がると
直ぐに下りて行きます。


上がったついでに毛糸を

見てたら下から遠吠え



上がっておいで!と

言ってもゴッコだけで

上がっては来ないです。


寝る時は主人より先に

上がってて踊り場から

母ちゃんを見てワン!



主人に寝ようと言われて

寝室に入って行きます。



母ちゃんが、上がったら

おすわりをして待って

います。



ゴッコと薄明かりの中

で🐻‍❄さんを探して


見つかるとゴッコに

🐻‍❄さんいたね!って


近づけると🐻‍❄さんに

顔を近づけます。


🐻‍❄さんと私の充電器類

を用意して布団を整える

のをおすわりをしたまま

じっと見ています。


🐻‍❄さんを持つとじわじわ

寄って来ます。


ケースを開けて🐻‍❄さんに

胸肉ジャーキーを刺す

のを見ててヨダレが

ダラダラになってます。


渡すと喜んで噛んで

ひっくり返したり手で

押さえたりしてずっと

噛んでいます。


時々もっと欲しいと

布団に乗って来ますが

おねんね💤ねんねと

言うとゴロンしてこっち

をじっと見ています。


充電を始めたらおねんね

💤💤します。


🐻‍❄さんを押さえて💤💤

するようになりました。



🐻‍❄さんを怖がって部屋の

中を落ち着かずウロウロ

して🐻‍❄さんをケージの中

に入れたら固まって


ケージに入れない程

怖がってました。


それで寝室に置くように


寝室に置いてると気に

はなってるけど慣れて

くれました。



段ボールで遊ぶのは

お散歩の前だけで


部屋の中で見せても

近づこうともしません。


土日は殆どおねんね💤

のゴッコです。




土日は🐻‍❄さんをリビング
に持って来て胸肉ジャー
キーを挟んで遊んでます。



ぐっすり💤してます。


午後にも庭に一緒に

出ますが、直ぐに入って

ちっこをする事もなく

グルグル回ったら部屋に

戻っておねんね💤です。



昨日眠くてお昼寝して

たらゴッコが、居ない❓


ケージに入って寝て

ました。


マットで寝てるゴッコを

撫でながら寝てしまった

のでケージに避難され

ちゃいました。🤣🤣🤣