今朝は5時過ぎから

お散歩へ


真っ暗なのでラブ君の

家の前を通り寝ている

サスケ君を叩き起こし


寝床をクンクンに夢中


サスケ君はゴッコを

クンクンして


ピョンピョンして遊んで

帰って来ました。



朝のフードを食べたら

洗面所にいる主人から

離れないのに




リビングに入って来て
スマホ向けたらおすわり



直ぐにゴロンしました。

寒くて暖かいリビング
に来ただけなのに

いつも離れないのにと
主人が🤣🤣🤣

リビングに主人が入って
来たらついて回って
います。🤣

今朝は凄く寒いです。

私事ですが、昨日は
誕生日でした。

63歳になりました。
めでたくもないけど🤣

チーズが、好きなので
ドミノピザを買って
来てくれて枝豆とサラダ
とワインでお祝いして
くれました。



375㍉㍑です。


でも買ってから毎日
飲む訳でもないのに🤔
可愛いからと買って
しまいました。😓


ワインセラーは◯◯が
帰って来たら
フレンチ、イタリアン
日本料理となんでも
出来るので買いました。

𓆡調理も出来ます。

ADVENTCALEDARは
🎄迄開けて行きます。
楽しいですからね!

和室は北側で寒いので
置いてられるので
料理に使えるサイズです。



ゴッコのマットを編んで
ますが2本取りで長編み
11段迄編みましたが
チワワわんこさん位の
サイズです。

これを編み続けても
駄目なのでほどいて
楕円型に編み直した
方が良さそうです。

トイレのペーパー
ワイパー用のアクリル
束子は洗ってサイズを
小さくして

棒を伸ばさずに使ったら
拭き掃除めちゃくちゃ
楽になりました。🥳

ローズマリーのリース
も枯れたので昨日枝を
外しました。

何かしら🎄ぽいリース
を作りたいです。