今朝は小雨が降っていた

のでお散歩は8時前から


3日間5時起きだったので

ゆっくりと寝たくて

7時過ぎてから起きま

した。


ゴッコは主人が、起きる

迄静かに待ってて

ベッドの上で何度も

背伸びをしてました。


ピョンピョン跳ねる

ように階段を下りて

お散歩へ


ラブラドール君と遊んで

サスケ君は起きて待って

てくれてゴッコを見たら

走って来たそうです。


身体を拭いてフードを

食べたら主人が、ゴミ

を捨てに行ってくれた

のでゴッコも外へ




母ちゃん遊ぼうと誘われ

てゴッコと追いかけっこ
して遊んでたら主人が
戻って来て終了

手足を拭くのもそこそこ
に主人について回って




疲れてゴロンしてます。


昨夜の帰れマンデー

見っけ隊!!




5月にプレオープンで招待
されました。


主人は3種のフィレ肉
200㌘をオニオンソースで


私は3種のフィレ肉250㌘
柚子胡椒ソースで

◯◯シェフを呼んでと
伝えたら

好みに焼いて来ます。
からと

とろけるお肉って有るん
ですね。


帰れマンデーで料理を
運んだのは料理長でした。

声とシェフ帽と背中だけ
なら出演すれば良かった
のに!とLINE🤣🤣

忙しくて見れてないので
録画をスマホで撮って
送ります。




栃木県に行った頃の
ゴッコです。

お兄ちゃん帰って来たら
お散歩しょうね。💖