今朝も5時起きでした。


ゴッコは5時過ぎから

お散歩へ


ラブラドール君の家の

前を通ってサスケ君の

寝込みを襲ってクンクン


サスケ君は嬉しくて😍

尻尾ブンブンでゴッコを

追いかけ回してたそう

です。


ゴッコは上手にサスケ君

を交わしますが


サスケ君の寝床の

クンクンに夢中

だそうで引き戻して

遊ばせてるそうです。


クンクン出来るのは仕事

の日の早朝だけです。



5時前にカーテンを

開けたら綺麗な月が見え

てました。


明日は満月です。


月が気になるとだいたい

満月です。

海に行きたくなります。

🎣🥳🤣



主人は眼科診察の予約

が9時なので7時半に

出掛けました。



洗濯物を干してから

行ってくれました。


ゴッコは現場監督を

して主人にべったり

さんです。


主人をお見送りをして

ゴッコを呼んだら

ワンとひと声


ゴッコは入るの?遊ぶ?


ワンとほえて家に入って

手足拭いたらマットに

ゴロンしています。


階段は上がらずリビング

に入りました。


寒かったようでした。







ゴッコにはフリル
似合いますね。🤔




フリルを解いて取り敢え

ず形にして終らせて

全部解いてしまおうか!

と考えましたが…



やっと帽子になりました。

🤣🤣🤣



年内に出来て良かった

です。



今夜放送です。

帰れマンデー見っけ隊!!


ぜひ観てくださいね。



録画しながら観ます。

楽しみです。


◯◯は仕事なので見れ 

ないので感想教えて!

なのでお店が、出たら

スマホに録画してみます。