今朝は5時過ぎから

お散歩へ


階段は真っ暗なので

仕事の日の朝お散歩は

行かないようにして

ラブラドール君の家の

前を通ってサスケ君に

会いに


今朝も寝ているサスケ君

の寝込みを襲って

寝床をクンクンして

満足なゴッコ🐕🥳


サスケ君はちっこをして

ゴッコについて回って

おちりをクンクン


走り回ってピョンピョン

して遊んでたそうです。


ラブラドール君は玄関

に入れて貰ってるようで

嬉しいです。


でもガレージに💩だらけ

なのを見ると悲しいと

主人が、言ってます。


娘さんが居た時は外に

繋がれてましたが、綺麗

でした。


今朝は暗い中を小さな

懐中電灯で照らしながら

サスケ君のガレージに

サスケ君は真っ黒なので

何処に居る❓


ゴッコは寝ている💤💤

サスケ君に体当たりして

るそうです。


サスケ君にはやりたい

放題のゴッコです。


大型わんこさんを見ると

ゴッコの尻尾のブンブン

が、凄いです。🥳😍


ゴッコは大きな子が

大好きなのはココアと

似ています。


🐂さんが、大好きな

ゴッコです。


ココアは軽井沢の馬に

寄って行って離れずで

ゴン太が心配する程

でした。



昨夜主人が、ドアを開け

るのをワクワクして

待ってました。




大喜びのゴッコです。


写真を撮りましたが

ゴッコが喜び過ぎで

でブレブレです。🤣🤣


夕食は具だくさんの豚汁

にしました。


今朝は主人を駐車場迄

お見送りをして母ちゃん

は先に部屋に


ゴッコは庭で遊んでて

玄関で吠えたので


お外で遊ぶのか?と

思ったら直ぐに入って

階段を上がって行き

ました。





寝室で待ってたので

母ちゃんも2階へ


歩くのが遅いので待って

くれながら下りて行き

ます。


優しい娘です。💖



私はスリッパは危険

なので転倒防止の為に

作業用のシューズを

履いています。


マットにゴロンしてから

お顔を拭いて手足を

拭きましたが


ゴッコは脱衣場では

おとなしく拭かせて

くれます。


手足を拭こうとしたら

逃げようと😓


棒針編みをしょうかと

思いましたが、掃除用

のアクリルタワシを

編む事にしました。





ぐっすり💤💤💤
おねんね💤しています。