昨日の夕お散歩は

お友達わんこは寒くて

家の中に入ってるので


隣の団地にバルキー君に

会いに行ったけど家の中

で会えませんでした。


2階のベランダに居る

芝わんこ君とは会えて

ギリギリベランダの

端っこ迄来てくれて

ゴッコも坂の上迄登って

挨拶をしょうとしますが


鼻を突き合わせる事が

出来ないです。


隣の団地に除草剤が

撒かれていて行くのを

控えてましたが


覚えててくれました。


年に2.3回夕お散歩で

会う事が有って大喜び

で家まで行って👋する

迄仲良く遊んでます。


昼間はベランダで夜は家

の中に居るそうです。




朝のお散歩は上水道施設

の階段を登って








ラブラドール君と遊んで

サスケ君といっぱい

遊んで帰って来ました。


母ちゃんがプラスチック
ゴミを出しに行ったら
端っこのフェンスから
見てました。

帰って来たら何処に
1人で行ったのでちゅか
と遠吠えとワンワンが
凄い事になってました。

暫く母ちゃんの様子を
見てついて回られました。

ゴッコは母ちゃんは外に
行く時は一緒に行くと
思ってるようです。

母ちゃんが、動くと
直ぐに見て来ます。

朝食が終ると主人に
付いて回るゴッコです。




ハイビスカスを温室に
入れて貰いました。
咲くかも!楽しみです。


今日は安納芋を新聞紙に

包んで保存するのと

焼き芋を作ります。


お隣さんと斜め前の

若い御夫婦におすそ分け

して今日分けたのを

フレンチ.ブルの小夏

ちゃん宅と友人と姪に

送る分を分けます。


ゴッコは畑を耕運機で

畑を耕してる父ちゃんを

玄関で見ています。