今朝のお散歩は主人に

絨毯を降ろして貰って

からになったので




おすわりして待ってます。
眠そうです。


サスケ君と遊んで白い
2わんこと挨拶して
帰って来ました。




朝食を食べてる父ちゃん
をじっと見てます。


食べ終ったらテーブル
と椅子をどけたら

ゴッコのウロウロ

誰か❗来るのか❓

絨毯を敷いてテーブル
と椅子を戻したら
キョトン👀🐕

ゴッコのマットを敷い
たら直ぐにおすわりを
してくれました。


駐車場迄お見送りしたら
いつもの追いかけこを
角で待っています。


反対側から回ったら
タッターと走って玄関へ
花梨の木と五月の間で
ゴッコは隙間を行ったり
来たりして遊びます。


母ちゃんが裏に花を
見に行ってたらそ~と
付いて来てワン!

庭を1週回って中から
ワン!ワン!

母ちゃんに早く入って!
手足を拭いたら

絨毯を見てまたウロウロ
掃除機を掛け始めたら
側に来て掛けてるのを
見てて



掃除機を掛けると早く
終わらないかなぁー
って見てる感じです。




掃除機を片付けたら
ゴロンしました。




母ちゃんが近づくから
寝てられないでちゅ!




おねんね💤してください。