昨夜は主人が帰って来る

のを19時頃からソワソワ

しててキッチンにいる

母ちゃんを何度も見に

来てて父ちゃんまだ❓




ウロウロソワソワが

止まりません。



17時頃にゴン太とココア

クロのフードをお供え

するので母ちゃんの

監視に忙しいゴッコです。



回覧板をお隣に持って

行ったら


玄関で遠吠えしてて


戻ったらグッフグッフ🐶

この声は嬉しい時に

出る声です。



主人が帰って来たら

昨夜は嬉し過ぎてて

クルクルピョンピョン

が凄くて





動きが早すぎて🤣🤣🤣


次は連写で撮ってみます。



昨日は朝夜のお散歩に

サスケ君に会いに行って

なくて



今朝のお散歩はサスケ君

からサスケ君走って来て

大騒ぎで遊んだそうです。



ラブラドール君に会って

から帰りにまた


サスケ君に会いに行って

大喜びのサスケ君💖💞


お散歩から戻って来て

ゴッコがまたやらかした

と!言ってて



シャワーを浴びる前に

襖が閉まってるか確認を

してたので


えーなんで❓



朝ゴン太とココアの首輪

を置いて襖を開けっぱ

で🚾に行ってた間に



器が空っぽになって

転がってたと…




開いてから頂きまちた!

美味ちかったでちゅー



開けっぱを棚に上げて


ゴッコに朝ごはん減らす

ぞ!と言っててw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w


ゴッコの朝フード半分

以下になりました。





母ちゃんに訴えてます。






🐻‍❄さんに胸肉ジャーキー

の小さいのを挿し込んで

あげました。





おねんね💤してます。💖

主人が動いたら🐕

父ちゃんを追いかけて
走ってます。

今日はゆっくり寝てられ
ないゴッコです。