ゴッコの噛み噛みが

凄くなって来てます。


また母ちゃんの椅子を

噛んでました。


主人がゴッコを見てと


直ぐに離れてあたちは

知らないでちゅ


カリカリ跡が


👨‍🍳がゴッコに🎁してくれ

た齧り棒も噛むように


お散歩に行く時に壁を

噛みそうになると

口元に寄せると噛むよう

になりました。


ケージでは遊ばないので

玄関に置いてます。


少しづつおもちゃに

興味を持って来ました。



朝お散歩は7時前から

階段を登って芝生をかけ

降りてラブラドール君に

会いに!


今ではワンワンと呼ぶ

吠え方で尻尾ブンブン

です。



ゴッコと鼻を突き合わせ

て挨拶をしてクンクンも

出来るようになったそう

で胸肉ジャーキーを投げ

なくても主人の手から

食べられる迄に



ゴッコが食べてるのを

よだれ垂らしながら

待ってて2本づつ食べ

たら👋


サスケ君はゴッコを

待っててくたらしく

ゴッコはガレージには

入れずで走り回って

遊んで来たそうです。






フード食べたら主人に
身体をくっつけて🐶💖
守ってるかの様です。


母ちゃんにくっつく事が
有るのかなぁー