ゴッコは5時半前から

おすわりしてて



主人が起きるか!

と言ったらゴッコは

背伸びを何回かして


喜んで降りて行きました。



主人について回って

お散歩待ちのゴッコ🐶💞

べったりくっつき虫です。


噛み噛みされながら

着替えてお散歩へ



主人が靴の紐を結び

直すと引っ張って

解いたりをしてます。



コロナワクチン接種

今回の副反応は凄い

です。


6回目オミクロン株

XBB,1.5打った日は

なんともなくて


昨日左肩が怠いのから

痛怠くなり左手の硬直


硬直は脳の難病の症状

でどっちかわからない

状態でしたが


手の硬直は左手を使わ

ないようにしてたら

治まって来て


やっぱり副反応かと…


今朝は首の左側が痛い

です。


でも両手共の指が曲げ

伸ばしが出来るので

脳の症状ではないです。



今朝のお散歩はサスケ君

に会いに行って階段を

登って芝生を滑り降りて


ラブラドール君に会いに

行ったらガレージに繋が

れてたそうです。



夜だけでも玄関に入れて

あげて欲しいです。


入れたり繋ぎ放しにして

たりと悲しいです。



今日はケーブルTVが

4K対応にチューナー

が替わるので


録画してるのが全部

消えるとの説明で


営業の人と技術の人

がみえて録画を残せる

かを確認に来て貰い

ました。


アイルトン・セナだけ

は残して置きたくて


調べて貰ったら移行して

録画をする事が出来る

そうで設定の仕方を

教えて貰いました。


うちに有った接続部品

が使えたので良かった

です。


主人は他にも残して

置きたいのが有るから

と大喜びです。



19日にチューナー交換で

1時間程掛かるそうです。



ゴッコはみえた時に

吠えただけでした。



TVを動かしたのには

ビックリ❗してました。



主人と3人で動かして

たので


ウロウロせずにいて

くれました。


凄いね!ゴッコ💖


うちのケーブルTVは

ゴッコの放送された

ケーブルTVではなくて


ゴッコ地方での放送に

ならなくて良かった😄



放送予定が大幅に遅れ

てしまい


気管支炎の治療で

ステロイド剤を毎日飲ん

でいていちばん太ってた

頃に放送なりました。




まん丸ちゃんゴッコ





血尿が続いていました。


ゴン太とココアが会わせ
てくれました。


2回目の脳手術の前に
坊主にされるので
ヘアドネーションして
40㌢以上必要な為
斬新ヘアスタイルです。



ゴッコケーブルの人が
帰られたら疲れて
ウトウトしてます。

DVD見たくなって
3分くらいに編集されて
流石がにプロですね。