今朝のお散歩はサスケ君

に会ってから階段を登り


ラブラドール君に会いに

行ったけど出てなくて


白い2わんこに挨拶を

して帰って来ました。


今日のゴッコは凄いです。


主人が2階に上がって

降りて来なくて


2階を気にしている

様子でした。



母ちゃんが2階に上がる

と遠吠えをして呼びます。


俺には呼ばないのに

mayoちゃんは呼ばれる

といつも言って来ます。



お散歩に行って遊んで

くれる父ちゃんが

ゴッコは大好きなのに






mayoが階段を登ろうと

したらゴッコが


土間に降りて勢いつけて

自分から階段を登り

ました。


ゴッコ頑張って何度も

何度も階段を登って

ます。


嬉しくて😍嬉しくて💖




ゴッコの立ってる所に

今日前に使ってたのを

敷いたら滑る事なくて

安心してくれてたら

嬉しいです。



凄いね!いい子!🥳

いい子!🎉🎉

撫で撫でいっぱい🥳

尻尾ブンブンです。



主人の見張りをして

たので



ゴッコをベッドに上がる

ように言うと登ったり

降りたりしてて






静かになったと思ったら

ベッドでおねんね💤

🐶💞してたそうです。



昼食で主人が下りて来た

らついて来ました。



ゴッコ家は衣替えは

自分の物だけをします。



寝室のクローゼットは

mayo専用



主人のクローゼットは

主人の部屋です。



断捨離をして主人の

部屋を2人で使うように

と整理中ですが…



毛糸や布類を何処に

置くか?悩み中です。


毛糸は直ぐに出して

色を選びたいので

色別に分けてるので

場所を取るので悩み

ます。



物を捨てて欲しいと

言うのを去年から🤐🤐

グッと我慢して来ました。



俺の物を捨てると少し

づつ片付けてくれてます。


言わないで自分の物を

断捨離してたら主人も

捨ててくれてます。





寝室のベッドの足元

でおすわりして主人を

見張ってました。🤣🤣



これからmayoはコロナ

ワクチン接種にゴッコは

運動公園で遊んで来ます。



早く行って編み物を

して待ってます。