皮膚科の診察が9時半

からの予約で10時前に

診察に呼ばれました。


どうですか?弱い皮膚を

切り取ったから心配して

たけどと…



縫ってる感覚なくて

穴が2つにビックリ❗

しました。と言ったら



そうこれは縫えないか

らね!と医師


痛いけどやるからねと

ピンセットを持ってる

😱😰デブリするのか❗


痛いよね!ごめんね!

もう少し取らせて😱😱


今日は保護わんこの

看護師さんではなくて


クラークさんは良く話す

人で帽子見て貰ったら


看護師さんとクラーク

さんは後ろはいい感じ


前はもう少し編んだ方が

いいのかなぁー


mayoが思ってた通りの

答えでした。


細編み増やす事にします。


皮膚科医師はデブリしな

がらあ~奥に気になるの

があるなぁー


う~ん大丈夫だとは

思うけど


これも危ないかも❗


また手術になるのか?


10日診察です。


抗生剤がなくなった

だけでも有り難いです。


胃の傷みは治まって来て

吐き気もなくなりました。


階段は登って🆗に


でも主人が昨日から

腰痛が出て来て湿布を

貼ってます。


上水道施設の階段で

滑って肩を打った所は

湿布で良くなりましたが


腰痛が出て来てるので

湿布張って様子見して

ますが酷くなれば診察

に行って貰わないと


ゴッコの待ち時間の

お散歩は長く出来なく


ゴッコは物足りない

けど我慢して貰った

そうです。


夕お散歩はバモスで

芝生公園へ



ゴッコ嬉しくてロング

リードで走り回って


主人は2回一緒に走った

けど無理出来ないと


ゴッコの好きな様に走ら

せておいで!

ごっこをしてたそうです。




3歳くらいの男の子を

連れたママさんが

ゴッコを撫でてもいい

ですか?と


ゴッコ撫でて貰ってたら

男の子が✊でゴッコの

鼻の上辺りを叩いて

泣き出したそうです。



ゴッコはキョトンと

してて男の子の顔を見て

たそうです。



まさかの✊パンチを

されたゴッコでした。



家に戻ってからサスケ君

に会いに行って遊んだの

でご機嫌さんでした。




疲れてぐっすり💤💤
さんです。



明日はmayoはコロナ

ワクチン接種です。


ゴッコが上手に階段

登って母ちゃんが

寝室に行ったので嬉し

そうにしてくれて

ましたが



主人の腰痛が良くなる

迄リビングで寝る事に

します。