今朝のお散歩は6時前
からサスケ君に会って
から階段を登って

ラブラドール君に会いに

まだガレージに出て
居なくて

またサスケ君に会いに
行って🐶💞🥳
大喜びのサスケ君と
遊んで来ました。


ゴッコモデルさんして
くれました。

わかってるので🐾🐾
逃げましたが…


モデル業務してくれま
た。





報酬は胸肉ジャーキー
1本で🆗🐶🥳

フリル付けたら多すぎて
細編みを7段編んだら
なんとか出来上りました。





ゴッコがモデルさんじゃ
なくて失礼致しました。
 m(_ _;)m  


ゴッコは母ちゃんのだと
わかり安心してます。

ありがとうゴッコ💖

もう少し細編みを増やす
か今日は皮膚科の診察
なので

看護師さんに見て貰い
ます。

ゴッコのお誕生日の写真
も見て貰います。


看護師さんの保護わんこ
5小型わんこの写真見せ
て貰いました。

めっちゃ可愛いです。

熱傷の手術跡医師は
なんと言われるのか❓


ゴッコのお友達になって
くれそうな🐂さん
仲良しになってくれる
かな〜💞🐶🐂💞