雷と雨音で目覚めたら

3時で窓を閉めて


TVをつけても通販番組

だろうなぁと思いながら

寝たようで



5時前に主人とゴッコ

が織りて来て



ゴッコが見えないと

思ったら父ちゃんに

ぴったりくっ付いて

いました。



父ちゃんについて回って

離れずに



今朝のお散歩はサスケ君

に会っていっぱい遊んで

ラブラドール君に

会いに行くのかと思って

たら


幼稚園に向かって下へ

降りて行ったそうです。


白い2わんこの家の側

とは違う道を通って

誰とも会わずに帰って

来ました。


昨日の夕お散歩で

サスケ君に会わなかった

からゴッコはサスケ君に

会いたかったのかも


帰って来てゴッコは

主人の様子を見てて


動くとついて行くのを

繰り返してて


いざ出勤になると

父ちゃんの椅子側で寝た

ままで知らん顔をしてて


主人がゴッコに

行ってくるよ!と

言って出掛けました。



あ~行くの!みたいな

感じで(笑)でした。



昨日の休みはゴッコの

体内時計が変になった

のか主人が動く度に

様子を見てて


買い物に出掛けて

落ち着いたようでした。


買い物から帰って来て

バーベキューを

初めたら凄く暑くて


ゴッコは涼しい場所を

探してウロウロ


久しぶりに月桂樹の下

でゴロンとして💤💤


でも主人が動くと

直ぐに様子を見に👀


mayoが動くとちらっと

見るくらいです。



昨日はお昼にしっかり

食べたので湯豆腐に

しました。


ゴッコにフィラリアと

ノミ.ダニの薬の日


箱を空ける音を聞いて

逃げてました。



主人に抱っこして貰い

口を開けて手で押し込ん

で飲ませたら


怖いなぁって!

嫌な事をする母ちゃん😰

って


そのまま抱っこで階段を

上がろうしたので

下ろしてと言ったら


このまま行こうと思った

のにって🤬


ゴッコを下ろしたら

上手に階段の下から

登りました。🐶🥳


踊り場から覗いて早く

上がって来てと


何度も可愛いお顔を

見せて…💖😍


親バカですいません。


母ちゃんは上がって

来ないとわかったのか

遠吠えをして呼ばなく

なりました。




主人が仕事に行ってから

寝返りしながらずっと

寝てます。


チャイムが鳴って😷して

出て行ったら


吠えて遠吠えが凄かった

です。


最近思いっきり吠えて

遠吠えをして甘えん坊

さんのゴッコです。


昨日は胸肉ジャーキー

作ろうと思いましたが

男子バレー見たくて


夕お散歩は早く行って

18時過ぎから録画を

見てたので


19時にシャワーへ

出て来たらバレー

見せてと


久しぶりに男子バレー

見ました。


女子バレーは絶対に

見るのですが


迫力が全く違いますね!


サービスエースが決まる

のが半端ないです。


女子バレーもサービス

エース決められたら

最高です。


フィンランドのセッター

が凄く上手くて


日本は絶対に勝つ!って

見てましたがドキドキ

ハラハラでした。


土日祝の仕事の日なら

早く寝ないといけない

ので次の朝に結果を

見る事に😢


今夜は19時から楽しみ

です。


胸肉を茹でてテーブル

に持って来たら

起き上がってクンクン

してまた寝ましたが


テーブルの下からの👀

視線凄い圧です。




催促しないのでよけいに
可愛いくてたまりません。

これから胸肉ほぐして
ジャーキー作りますね。

ご訪問ありがとう
ございました。