今朝のお散歩はゴッコが

サスケ君に会いたいと


主人が上に行こうと

したらこっちに行くと



ゴッコが少しづつ意思

を示すようになって

来ています。



サスケ君と思い切り

遊んで



階段をゴッコから登り

ラブラドール君と

挨拶して遊んで



今朝は逆方向の

お散歩で帰るのか?

と思っていたら…



やっぱり帰りにサスケ君

に会ってから帰って

来ました。



大喜びのサスケ君💞🥳

だったそうです。






主人がテーブルを動かし

たらまた!誰か!

来るの!って見てます。





ケージに避難しました。


テーブルをずらした

だけで戻したので


いつも場所に戻りました。





今朝のハイビスカス
今年はいつまで咲くの
でしょうか!


昨夜はmayoがゴッコを

2階に登らせて踊り場で

待ってるので


父ちゃんが行くよ!

待ってて!と


(火)(水)父ちゃんが

抱っこして2階に上がっ

てたようです。



何度も踊り場から

お顔出すゴッコ🐶


父ちゃんが上がったら

喜んで上がって行きま

した。


暫くしたら吠えて

遠吠えして


母ちゃんに上がって

来てと呼んでました。


ゴッコおねんね💤

と言ったら静かになり

ました。



熱傷手術の時縫ってる

感覚はなくて



処置室に皮膚科医師が

説明に傷がパックリ開い

てるから治る迄時間が

掛かりますから薬と

免疫力で治して行きま

しょう!

シャワーは明日からに

してください。



昨夜シャワーを浴びる

のに包帯とガーゼ

外したら(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)

(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)でした。



やっぱり縫ってなくて

穴が2つ開いてた!(⁠@⁠_⁠@⁠)

思って以上に大きく

深くでも以前の痛みは

なくなりました。



フィブラストスプレーに

違和感有って何故処方を

されたのか❓が解り

ました。


かなりの傷が残るよ!

と言われたのも!


2つが繋がってる大きさ

の穴なら皮膚移植レベル

気長に治療して行きます。



主人が明日市役所に

マイナンバーカードの

申請に行くと


ゴッコ家は最初の頃に

作ったのでポイント還元

はされるのかと主人に

聞いたら今申請して

作る人だけ早く作った

者は作り損と言ってて

おかしいとは思いながら

も話題にせずに


気になって知らべてた

ようで市役所に行ったら

マイナポイント貰え

ました。


30日迄って解らない

ですが市役所が開いて

なければ何処で手続き

するのか❓です。


マイナポイントを受け

取らなかった人の分は

国庫に入るらしく凄い

金額となるでしょうね。