今朝も6時前に起きたら
2階でゴッコがワン!と

6時半前にお散歩へ

階段登ってラブラドール
君と遊んで

サスケ君と遊んで帰ろう
としたらサスケ君の
甘えん坊の声を聞いて
ゴッコが戻って

今朝初めて会ったみたい
に遊んでたそうです。


折り畳みベッド
リビングに置いて貰って
からテーブルの下に居る
事が多くて落ち着かない
のか?






主人のワゴンをベッドの
側に置いたのでこれが
嫌なのかと
mayoのワゴンと替えたら




直ぐにゴロンして💤💤

主人のワゴンは高さが
有って動かさないので
怖いようですが

母ちゃんは編み物等
置いててゴッコの
ケージの側でワゴンから
出し入れしてるので
平気なゴッコです。



ゴッコは殆んどケージに
入らなくなりました。
お客さんがみえても 

父ちゃんの足元にゴロン
しています。

寒くなって来ると入る
かと思います。

こたつテーブルに替えて

ファンヒーターを出し
たらゴッコは今度は
どうするかなぁ 

ファンヒーターには
慣れてくれましたけど

またビビリそうです。

リブログのCちゃんは
フレンチブルの🐶小夏
ちゃんのお姉ちゃん
です。





11人でゴッコを探して
下さいました。

皆さんありがとう
ございました。