昨日の朝は4時半

からお散歩に


5時前に寝ている

サスケ君の寝床を

襲撃して叩き起す

ゴッコ❗


サスケ君ぐっすり

寝てて


びっくりしたの

とゴッコに会えて

大喜びして🐕💞


ゴッコ旅行日の

28日、29日の後

も雨が続いてて

行かなくて


土曜の夜も日曜も

芝わんこMちゃん

に会いに行って


サスケ君の所に

土曜日の夜も

日曜日も行かずで

父ちゃんと🤔🤔

珍しいね!

と話してました。


雨が強く降った

次の日は水溜り

が有るので汚れて

しまいます。


ご主人が埋めても

埋めてもサスケ君

が掘るので水溜り

になってます。



父ちゃんは雨が

強く降った日は


出来るだけ連れて

行かないように

してるので行かな

かったのかは不明

ですが…


ゴッコは突然

サスケ君の所に

行かなくなります。



旅行も有ったけど

4日間会いに行か

なかったのは

始めてです。


夕方のお散歩から

は毎日行くと思い

ます。


ゴッコは朝から

父ちゃんの監視

に忙しいです。


朝食食べてたら




目線は父ちゃん👀






コーヒーを飲んで

ゆっくりしてたら

ゴッコはゴロン




今日は窓を開けて

たら涼しくて

そよ風が拭いて

ます。





洗濯物を干す準備
を始めたら監視



干してくれてる
父ちゃんを見て
います。

母ちゃんは洗濯物
畳んだり掃除を
したり出来る事を
分担してやって
ます。

月曜日のゴッコは
父ちゃんの監視
に忙しいです。