今朝は5時に主人が起きて

1階に降りて行きましたが


ゴッコはまた上がって来る

と思ってるので


ベッドで伏せをして

上がって来るのを待って

ました。



mayoが起きたらアレ❓

なんか違うと思ったのか

階段トコトコ降りて

行きました。



階段の下で降りる様子を

見てて待ってくれてます。



両方に付けた手摺を

持ってゆっくりと降りる

ので気にしてくれてる

ようです。



ゴッコは優しい子です。💖



今朝は主人が仕事に行く

とは思ってないので

ゴッコはついて回ってて



急にゴッコが足元に入り

込んででゴッコを踏みそう

になってしまいヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ


小さいのでビックリ❗

して転けそうになって

ました。



ゴン太とココアより10㌔

くらい軽いし小さいくて

すばしっこいので



ゴッコは子犬のように

思えてしまいます。



よけいにゴン太とココア

の子供のように感じるの

だと思います。



今朝も主人の出勤を庭で

お見送りして





ゴッコと追いかけごっこ

遊びをして



7時半から1時間近く

遠吠えしては吠えて呼びに

来るを繰り返して



家に入らないので草引き

しながら



ゴッコを見てないフリ

作戦してるとうしろに

ぴったり付いてて💓



振り向くと走って逃げて

は近づくのを繰り返して



ゴッコは自分から家の中に

入ってmayoに入って!と



遠吠えして呼ばれて



追いかけごっこ遊びは

終了しました。



ゴッコは中に入ると

自分から脱衣所に

入って行ってくれます。


耳と顔と手足拭きして

軽くブラシング

するとリビングに入り

ます。



今日のゴッコは違いました。

 (⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)    ⋋⁠✿⁠ ⁠⁰⁠ ⁠o⁠ ⁠⁰⁠ ⁠✿⁠⋌



直ぐにケージに入らなく

てリビングでおすわり

してmayoの事を見てます。






じっと見てます。





眠さに我慢出来なくて 

おすわりしたまま

ウトウトしてます。


可愛い過ぎてます。🤣🤣😍

親バカです。



ケージ以外で主人が居ない
時に寝たの初めの事です。

5月3日はケージに直行
しなかった記念日です。
         🥳🎉💓

動くと直ぐに目を覚まして
しまいますが…

嬉しいです。。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




今はケージに入って
おねんねしてます。💤
。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

夕方にロングリードで

空き地で遊ばせます。


ゆっくりでもお散歩に

行った事を喜んでくれ

たと信じてゴッコと

楽しい時間を過ごします。




クレマチス咲きました。


ツツジも咲き始めてます。


チェリーセージもどんどん
咲いてくれてます。


紫蘭もツボミが膨らんで

来ました。


左側に白い紫蘭を友人に

分けて貰いましたが


根付かなかったので

苗を買ってきます。


宿根草で草引きからの

脱却を目指して

頑張ります。🌷🌼