今日は6時過ぎに起きてお散歩




先ずサスケ君に会いに行って
1時間半近く散歩して
また帰りにもサスケ君に
会ってから遊んで!遊んで!
帰って来たそうです。

仲良しの芝犬ちゃん達にも
会って来てのんびり散歩です。

これは前に撮った写真
です…ゴッコ太ってない頃

ダイエットは出来てるのか❓
体重を測ってないとか…

そのうちにフィラリアと
ノミダニの飲み薬を貰いに
行くので検査診察で体重
測定して貰います。

ラインの写真を見ると少し
締まって見えるのは親バカ
過ぎてるからなぁー



今日は7時半に食べてました。

洗濯物を干してから
mayoの洗濯物を届けに
来てくれました。
いつもの散歩コースを
回って帰ります。



お散歩コースの梅林が
美しくて…

うちの梅もそろそろ咲始め
そうです。

玄関側に赤い垂れ梅と
裏には梅が採れる白い花
が咲初めます。

今日はゴッコとはじめて
泊まった旅行のお話です。

松阪わんわんパラダイス
に泊まって来ました。


食堂です。
♂の芝犬君と
仲良く遊んでたのに




スマホ向けたら固まって
ます。

向こうに気になるのが
あったのかも?
写真撮り終わったら遊んで
ました。



あたちはどうしたら
いいの〜❗
ゴッコにははじめて
だらけで行くとこ!
行くとこ!クンクンさんと
ビック!ビック!さんで
大変でストカーゴッコさん
大忙しでした〜


朝はバイキングなので
主人が取りに行くと動きを
じっと見てました。

ナイロン手袋を持つと
直ぐにおすわりして
目で追いかけてて他の
ワンちゃんが鳴いても吠えても
全く気にすることもなく
マイペースなゴッコでした。

気になるのは父ちゃんだけ💗

お散歩はうち以上に自然
豊かでドックランには
興味なくて歩く!歩く!

近くにはキャンプ場
も有って綺麗な川と山で
森林浴満喫出来て

いちどでお気に入りに
なりました。

キャンプ場に来られる
人は日帰り温泉があるので
子ども連れにはいいですね。


スタッフさんも優しくて
気遣いも心地よい素敵な
ところです。