昨日はお日様も出て

ポカポカ日和でしたが

今朝は雨から雪に変わった

と主人からのラインで…




少しゴッコに雪が付いてます。



フードの用意してるのを
じっと見てます。

洗濯物を届けてくれて
こちらは雨なので直帰して
家の周りを1週走って来た
そうです。



満足して水で薄めたミルク
で水分補給してます。

もうミルクの購入はやめて
くれてます。^⁠_⁠^

フォローワーさんたちの
過去ブログを読ませて頂い
てましたら

「ビワンこ県」ナッツちゃん
が小さな石コロを団地内を
放浪してた時にしゃぶって
た石ころを大切にしてた
お話です。

ゴッコが散歩中に真っ黒な
物を咥えて主人の足元に
置いて自慢気で見たら🧐

真っ黒のアスファルトの
小さな塊😱

ゴッコこれは食べられないと
退けたらまた咥えて足元に!

草むらに投げたらゴッコ
凄い勢いで草むらに跳び込む
と一生懸命に探してた
そうです。

ゴン太とココアが眠ってる
ところに小さな芝犬を
置いててそれを舐めたり
噛んだりしてて

歯槽膿漏歯肉炎の治療と
抜歯をして
噛みたくてしてるのかと
思ってましたが…

ゴッコは石コロ等を口に
入れて空腹を満たしてたと
ナッツちゃんのブログを
読ませて頂いてて胸が
熱くなりました。



ゴッコの後ろ足元に有る
水入れの下の芝犬です。

これを舐めたり噛んだり
してました。

高いところが好きで
野良わんこあるあるらしい
です。

高いところから周りを警戒
する為だそうです。
 
ドッグランではじめて
ゴッコがひとりで走り廻った
事が有って直ぐに高いところ
まで登って行き上から周りを
走りながら見回してました。

ドックカフェのオーナーさん 
から野良だった保護犬ちゃん
はあんな風に上に登って

先ず周りを確認するんです。
と聞きそういえばという事が
ゴッコには多々あります。

登るところがないドックラン
ではずっとストカーさんを
するのでわたしたちが動いて
遊ばせてます。

ナッツちゃんの過去ブログ
野良わんこのゴッコとの
生活の励みになりゆっくりと
読ませて頂いてます。
コメントなしで載せさせて
貰いました。

ありがとうございます。