今のメディアに物申す・・ | 作曲家&コンポーザー佐藤まさとしのブログ

今のメディアに物申す・・

今のメディアの報道について・・・

ちょっと疑問を感じてしまってます・・ガーン

 

いつも、自民党の総裁選とか、

自民党の内部の事とか・・・

そんなニュースばかりを目にするんですが、

何故、他の党(たとえば立憲民主党)の

ニュースはやらないんでしょう・・・はてなマーク

 

立憲民主党だって、代表選挙あるんですよ・・ほっこり

たとえば、今度の選挙で、もし

政権交代が起きたとすると(起きる可能性は大です)

当然、総理大臣は立憲民主党の代表がなる訳で・・

もう、自民党の総裁はどうでもイイ事になりますショック!

 

メディアは、目先の事ばかりじゃなく、

もう少し、先の事を考えた報道をしてほしいと思います。

 

こう考えるのは

僕だけなんでしょうか・・・ショック

 

 

僕の作った歌でも聴いて下さい

作詞・作曲・編曲 佐藤まさとし

歌はデモで自分で歌っています。

歌ってくれるメジャー歌手を探しています・・

宜しくお願いします・・ほっこり

 

 涙の湾岸線

 

 

 

 

作曲家・佐藤まさとしのオフィシャルサイト