悪あがきの自民党・・・ | 作曲家&コンポーザー佐藤まさとしのブログ

悪あがきの自民党・・・

やれやれ・・・

岸田総理は解散しないそうです・・・ショック!

 

時間をかければ、そのうち国民は忘れて、

ほとぼりも冷めるって思ってるんですよね・・

でも、それは昔の自民党のやり方そのもの・・ショック

 

今は、時間が経てば経つほど、

国民の怒りは高くなり、生活は苦しくなって

政権交代の期待が増えるんですよね・・ほっこり

 

自民党はまだまだ、現実がわかっていないようです。

もうすでに、国民の大半は、

政権交代を期待しているんですよ・・ほっこり

 

岸田さ~ん・・・!

悪あがきしないで、早いとこ、解散して下さいショック!

 

以上、国民からのお願いでした・・・マルほっこり

 

 

 

僕の作った歌でも聴いて下さい

作詞・作曲・編曲 佐藤まさとし

歌はデモで自分で歌っています。

歌ってくれるメジャー歌手を探しています・・

宜しくです・・ほっこり

 

 みれん雨

 

 

 

作曲家佐藤まさとしのオフィシャルサイト