政権交代しないとヤバイ・・・ | 作曲家&コンポーザー佐藤まさとしのブログ

政権交代しないとヤバイ・・・

今の日本・・・政治家のいない無法地帯みたいな国ですね。

災害が起きても、総理は海外へ笑顔で出かけ、

国民は物価高で苦しんでいるのに、

まったく何もしない・・・ショック!

 

税金はどんどん上げ、しまいには後期高齢者からも

巻き上げるみたいな感じになってしまってます。

実際、僕の年金だって、どんどん少なくなってます。

給料は上がったって、微々たる額で、

生活はますます苦しくなってます。

 

これが、今までみんなが応援してた自民党政治の結果なんですよ・・ガーン

何をやっても許されるって思ってる、自民党の怠慢なんです・・ショック!

 

ここまで来たら、さすがに

「他の党よりマシだから・・」なんて言ってられませんよ・・

政権交代で、自民党にカツを入れなければなりません・・ショック

 

立憲民主党は一度、政権を取ったけど、まるでダメでした・・・

しかし、それは・・以前も書いたけど、

練習不足なだけなんですよ。

われわれ国民が、政権を任せられる様に、鍛えてあげなくてはなりません。

われわれ国民が、二大政党の国を作らなければ、

いつまでも、この自民党の体たらくは続くでしょう。

次の選挙でも、また自民党が勝つ様なら、

もう日本の未来はナイと思います・・・ショック

 

 

僕の作った歌でも聴いて下さい

作詞・作曲・編曲 佐藤まさとし

歌はデモで自分で歌っています。

誰か、メジャーの方歌って下さい。

歌ってくれるメジャー歌手を探しています・・

宜しくです・・・ほっこり

 

 みれん雨

 

 

 

 

作曲家・佐藤まさとしのオフィシャルサイト