音楽制作を再開します・・ | 作曲家&コンポーザー佐藤まさとしのブログ

音楽制作を再開します・・

音楽制作用のパソコンが壊れてしまって・・・ガーン

いろいろ試行錯誤してましたが・・

 

なんとか、Windows7のパソコンで、

制作活動を再開出来る様になりました・・・ほっこり

 

音源がXPにしか対応していなくて

困っていましたが、MIDIインターフェイスを使い

Windows 7でも音源が使える様になりました。

SC-8850で32パート、XV-5050で16パート

計48パートで音楽制作が出来ます。

 

今まで作って来た楽曲も

以前と同じ様に再生する事が出来ます。

とりあえずは「めでたし、めでたし・・・」ニコニコ

 

・・・ってな訳で、

とりあえずは、

僕の作った歌でも聴いて下さいほっこり

 

作詞・作曲・編曲 佐藤まさとし

歌はデモで自分で歌っています。

誰かメジャーの方、歌って下さい

歌ってくれるメジャー歌手を探しています・・

宜しくお願いです・・・ほっこり

 

 みれん雨

 

 

 

 

作曲家・佐藤まさとしのオフィシャルサイト